麦酒の海でベーコンと溺れる

文章で食べていきたい酒好きが日ごろ感じたことや考えたことを備忘録的に書き綴るブログ

どうしようもなく雌である

生理開始の直前(前日~当日らへん)はいつもより性欲が高まる。

したくて、ほしくて、しょうがない。この期間は仕事中も考えてしまう。

誘えば応じてくれる人はいるけど、相手がいると時間もかかるし、自分の快楽に浸れないし、現実が理想(妄想)より良いわけがないのだから、面倒だ。

結局ひとりでする。自分の気持ちいいところは自分がいちばん知っている。

そういえば、この時代に女の子に性欲がないなんて頭に羽毛でも詰まってんですかこのやろーみたいな考えのやつはいないとは思うけど、女子同士で自分のリアルな性欲な話はしないな。おかずの話とか、盛り上がりそうなものだけど。

いま、すごくしたい人がいる。
その人が結婚してるのか、彼女がいるのか知らない。
それに、実際そういう雰囲気になったとしても、断るかもしれない。
でも、いまの妄想ネタはその人だ。

汗だくになりながらしたいなー舐めたいなーって、すごく思う。

ひとりでして、いくときに、叫んでしまう。なんで、いま、その人のあれがわたしの中にないのっ、て、虚しくなって叫んでしまう。

このブログ、初めてからまだひとりも閲覧者がいないみたいだから、こういうことも書けてしまう。

いっそ完全非公開にしようかな?