麦酒の海でベーコンと溺れる

文章で食べていきたい酒好きが日ごろ感じたことや考えたことを備忘録的に書き綴るブログ

土日の過ごし方(反省)

この前の土日の過ごし方を反省する意味をこめて。

土曜は幕見に行った。待ち時間長く疲れた。
しかし夜、テンションが上がってしまい、2時まで起きていた。

日曜、夕方からしか予定がなかったので、やっとこさベッドを出たのが15時だった。

すると日曜夜も寝付きが悪く、4時まで意識があった。

月曜朝、いつもどおり出勤せねばならないのにだ。

月曜は調子が悪かったし、鬱傾向が強くなる。

土日も早寝早起きを心がけなければならない。

次の日も休みだと寝るのがもったいなくなっちゃうんだよね。

成功の道のりは規則正しい生活にあり。がんばろう。