麦酒の海でベーコンと溺れる

文章で食べていきたい酒好きが日ごろ感じたことや考えたことを備忘録的に書き綴るブログ

10時間寝ちまった

昨日、ひゃっはー(°▽°)なテンションで22:22におやすみ前の記事を投稿した。

その後すぐに落ちたから、22:30には寝ている。
で、今朝の起床は8:30。

10時間寝ちまった!!

これがすごくしあわせ。
ハッピーな脳内物質がじゃんじゃん出てる感じある。
いっぱい食べていっぱい寝る。あー気持ちいい。

生理三日目、気持ちいい。
長く寝ると身体の痛みに強くなるというデータもあるらしい。
ちょうどいいじゃん!

今夜もぐーすか寝よっと。

家出る20分前に起きてるから、当然すっぴん。

さいきん化粧してないなあ。